キャラクター設定

川田さん
名前:川田さん
あだ名:
性格:自分の気持ちに素直に生きる、ギャル系グループ所属のお気楽アグレッシブ女子高生。
 頭も運動もあまり出来ないが、持ち前の能天気さと明るさと可愛さでフワフワと生きている。
 誰にでも溶け込める、料理で言う所謂「昆布」な存在になりたいらしい。
ゼロ
名前:東 火光(あずま かぎろい)
あだ名:ゼロ
性格:目立つ容姿は生まれ持ってのもので、同じような容姿の幼稚園に通う妹がいる。
 素直で人懐こく、どんな人にも分け隔てなく接するので可愛がられている犬的存在。
 しかし、実際に腹の底で何を考えているのか分からないような、どこか不思議な印象を受けることもしばしば。

竹鳥さん
名前:竹鳥 沖名(たけとり おきな)
性格:人とは違う感性でモノを考え、突拍子の無いことをいきなりやりだすので周囲の人から
 変人扱いされていてあまり友だちが居ない。
 本人は”理解してくれる人が0じゃないから気にしない”らしい。
 また、やる気と顧問の居ない弓道部に所属している。腕前は…上手くはない。
 人情深く、友だちとしては面白い子だし、ちょっぴり誤解されやすいがやっぱり変。

瞳ちゃん
名前:黒鬼 瞳(くろき ひとみ)
性格:臨時としてやってきた、化学の先生。
 容姿に全く気を使わないため、髪はボサボサの服はヨレヨレ。
 超がつくほどドンくさい性格の為、生徒にナメられて”瞳(ひとみ)ちゃん”と呼ばれている上に虐められッ子というどうしようも 




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット